レインボーフェスタ代表のあすかです(^-^

第9回レインボーフェスタ
無事終了しました!

レインボーフェスタは晴れる
というジンクス通り
開始の時間になったら
曇りから見事な晴れに♪

今年のレインボーフェスタは
大人が子どもになる日!

スタートからみんながひとつになり
雄叫びあげたり笑ったり
全力で走ったり脳トレしたり
子ども心 全開 で遊んで、歌って
最高に楽しい
キラキラした時間となりました☆

そして
みやたさんのライアー と
まんまりあさんの二胡 の
音楽の時間。

みんなが心の耳をすませ
じーっと聴き入ってらして
皆様から
とても素晴らしかった!
というお声を沢山頂き
今年も大好評でした♪

ご参加下さった皆様
ご協力下さった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!

来年はついに第10回目にあたる
記念すべきレインボーフェスタ♪

またスタッフでワクワク盛り沢山で
企画しまーすo(^o^)o

写真はとりあえず私が唯一撮った
演奏の時間の出演者のお二人★





全体の様子は
また追ってアップします\(^o^)/