こんにちは、スタッフのジュナですニコニコ


昨日は新しく参加のスタッフも加わり、5月29日(日)のレインボーフェスタ東京に向けて担当決めなどのミーティングを行いました。


おいしい手作り料理を囲みながら心もほっこり楽しいミーティングになり、チームワークもバッチリですチョキ



今年から会場が代々木公園に変わり、新しい出会いが楽しみです音譜


大自然の空気をいっぱい吸い込み、歌ったりゲームをしたり楽しく体を動かしているうちに、不思議といつの間にか皆イキイキといい顔に変わってきます。

そして自然の中で聴くゲストの音楽も素敵ですラブラブ


大人も子どもも思いっきり遊んで楽しんで、優しい気持ちを持ち帰り 「ありがとう」の感謝の気持ちで生きていけるといいなぁ~と思います。


皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております。