こんにちは、スタッフの ゆっきー☆ ですべーっだ!


今年の5月29日(日)に開催する

レインボーフェスタ☆

今年のフライヤーが完成しましたクラッカー







今回は、今年のゲストをご紹介します!

二胡奏者 の 「まんまりあ」 さんと

古代楽器奏者 の 「高橋 誠」 さんですグッド!





「まんまりあ」さんの透き通ったあたたかみのある二胡の演奏。

「高橋 誠」 さんの 一音 を紡ぎ、生きる力と勇気が湧き出る古代楽器の音色 。

お二人とも普段なかなか生で聴く機会のない楽器だと思います。

こんな素敵なお二人の演奏も聴ける☆レインボーフェスタ☆

今から♪ワクワク♪しています!!!


自然の中に溶け込んで遊び
素敵な音色と共に自然も人もひとつになる

それがこのイベントの醍醐味です。


今年から 開催日 と 会場 が新しくなり

開催日は 5月 の 最終日曜日

会場は 代々木公園 中央広場

ですよ!!!


皆様お誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらして下さいねニコニコ