レインボーフェスタ代表のあすかです♪


今年もチラシをお配り出来るようになり

少しづつ レインボーフェスタ を知って頂けて

スタッフ一同ワクワクしています音譜


当日参加になると

参加費が 1800円 ですが


前売りチケットですと

1500円 でご参加いただけますひらめき電球


せっかくなので、ぜひお得な

前売りチケットで遊びにいらして下さいませラブラブ


お問い合わせはこちら

手紙nijinokodomo★gmail.com  (★を @ に変えて下さい)



さて、今年のスタッフブログは

毎回テーマを決めて

スタッフの想いをお届けします!


2周目のテーマは自然ですクローバー


普段、目の前にあっても見過ごしがちな自然


私もある時、聞いてびっくりしたのですが

人は自然から遠ざかって(感じないで)生きていると

身体のバランスが崩れてしまうそうです。


私達人間も自然の一部なんだなぁと

その時しみじみ感じました。


緑あふれる公園で

大人も子どももワクワク楽しんで遊ぶアップ


そして、素敵な生演奏を

自然の中で心の耳をすませて聴く。


その一体感がたまりませんドキドキ


この心も身体も喜ぶキラキラな時間を

ぜひ沢山の方に感じて頂けると素敵だなぁ虹

と思っていますニコニコ


5月29日(日) は 代々木公園 でお逢いしましょう黄色い花



IMG_20160229_143222009.jpg