みなさんこんにちは
スタッフのゆっきー☆です雪


桜の季節がやってきましたねブーケ2

今回は自宅に飾っている小さな桜をパシャリカメラ



ピンク色の小さな花びらを

いっぱいにつけた桜を見ていると

やっぱり心が和みますね。


古くから日本人に親しまれてきた桜には、

種類ごとに花言葉があるんですよ。


ソメイヨシノには「純潔」や「優れた美人」、

八重桜には「しとやか」や「豊かな教養」など

山桜には「あなたにほほえむ」や「高尚」など

がそれに当たります。


すてきな花言葉ですよね(*^▽^*)




↑梅の花をパシャリ 梅まつりにて [3月上旬]


これからぽかぽか春を楽しんでいると

あっというまに五月になりますよビックリマーク


5月29日(日) は代々木公園で

レインボーフェスタを開催します


みんなで自然を感じ楽しみましょうね音譜

皆様のご参加をお待ちしてま~すアップ