みなさんこんにちは~。
スタッフのminaです。

春ですねー桜が満開♪
うれしくなっちゃいますね~~(≧∇≦)

春は季節の変わり目が
わかりやすくていいですよね~
桜が咲いたら春だ‼︎
間違いない‼︎って思う(^-^)

いつもついカレンダーの日付で
季節をわかった気になってたけど

今回自然というテーマで
このブログを書くのに
まわりを見回したら

木々たち・草花たち・動物たち・虫たち
空・雲・太陽・風

みんなみんな日々変化があって
春がきたって教えてもらいました。

自然に感謝!


春を満喫しつつも
のんびりしてられない~
あっという間に5月になっちゃいますね。

5月といえば
5月29日(日)に
代々木公園で開催される
レインボーフェスタです☆

みんなで自然(nature)にふれて
季節を感じましょうね。