こんばんは☆

スタッフブログ、3周目のトップバッター
代表のあすかです♪

5/29(日)開催のレインボーフェスタ
気付けば当日まで残り1ヵ月半となりました!

3周目のテーマは 『笑顔』です ニコニコ


先日、スタッフミーティングが行われ
スタッフとして協力してくれているみんなへ
感謝の気持ちを込めた手作り料理を
振る舞う所からミーティングスタートビックリマーク



お料理をみんなで食べて、お腹も心もニコニコラブラブ!





今回は、当日の場面場面の色々な確認や
具体的な流れをみんなで話し合い
今回一番のミッション
当日歌う『歌』の練習をみっちり音譜

近況報告や最近気になっている事など
他愛のない会話から
お腹抱えて涙が出るほど笑う瞬間もあり
そこから笑いの連鎖が発動したり(笑)


レインボーフェスタのミーティングは
いつもスタッフの 笑顔 が溢れていますドキドキ

レインボーフェスタ当日も
笑顔の花がどんどん咲いて
みんなの心に大きな虹がかかること
今からとっても楽しみですアップ



レインボーフェスタは
チャリティーイベントなので
収益金を色々な被災地の自治体へ
直接お届けしております。

今回も、沢山の方のご協力
お待ちしておりますm(__)m



前売りチケットの発売も開始したので
ぜひお申し込みお問合せ
お待ちしております虹

【お申し込み・お問合せ】
nijinokodomo★gmail.com (★を@に変えて下さい)


ぜひぜひ、皆様お誘い合わせの上
レインボーフェスタへお越し下さいませ(*^人^*)