こんばんは、スタッフのジュナです。

新緑のキレイな爽やかな季節となりましたクローバー

今回のテーマは笑顔ですが

皆さんはどんな時に笑顔になりますか?

私は美味しいものを食べたり
キレイなお花を見て思わずニッコリニコニコ




あるいは元気のない時に誰かの優しい
笑顔に励まされたり…

いろんな笑顔に囲まれて生活していますが

私にとって笑顔は元気の源です星

レインボーフェスタは
たくさん笑って楽しんで
素敵な音楽を聴いて
いつの間にか心はひとつに。

終わる頃にはみんな素敵な笑顔になっています。

笑顔ってやっぱりいいですね~晴れ


5月29日は皆さんと
会場でお会いできるのを楽しみにしています虹