こんばんは☆

レインボーフェスタ代表のあすかです♪

今年も沢山のご参加
ありがとうございましたm(__)m

7月のスタッフミーティングにて
今年の収益を
熊本地震の被害の大きかった自治体へ
義援金としてお送りしよう
という事が決まり
ささやかですが

16,221円 を

益城町災害対策本部 宛に

昨日お送りしました。



沢山の方がご参加下さり
義援金をお送りする事ができました。

重ね重ねありがとうございます(*^人^*)


ちなみに送金した7/26(火)は一粒万倍日!


◇一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り
素晴らしい稲穂になることを表しています。

"手元にあるわずかな物で始めた事が
何倍にも膨らむ"とされる日。


レインボーフェスタが万倍に広がり
皆の笑顔が沢山生まれますように☆ミ


来年も5月の最終日曜(来年は5/28)
代々木公園にて皆様にお逢い出来る事
楽しみにしております\(^o^)/

レインボーフェスタ東京
代表 あすか こと 相馬千代