レインボーフェスタ代表のあすかですニコニコ

 

今年の、5月28日(日)の当日に向けて

いよいよ準備が始まりました爆  笑

 

昨日はスタッフが集まり今年初のミーティング音譜

 

ミーティングでのワクワク楽しいパワーが

当日にもきっと届くと思うので

とにかくワクワク楽しくディスカッション

それをスタッフミーティングでは大事にしています!

 

ボランティアスタッフ皆の元気と喜びが溢れるよう

スタッフのミシェルが腕をふるったミーティングご飯を

美味しく食べながらスタート流れ星

 

まずは、完成したチラシを確認!

 

ここから、当日に向けての準備の話や

段取りの相談、また係を決めたりと色々な確認をし合い

スムーズに当日の内容まで話が進みました!

 

そして今年のチラシの画像データが来る前ですが

届いたチラシを撮って先にお披露目キラキラ

 

 

画像データが届いたら、改めてアップしますウインク

 

今年も会場は 代々木公園 (ドックラン近くの時計塔付近)ですビックリマーク

 

当日、沢山の笑顔の花咲くイベントになるよう

スタッフ一同、ワクワク準備していきますふんわりウイング

 

その一環として、これからスタッフが順番に

それぞれのカラーでブログを書いていくので

そちらもぜひチェックしてくださいねラブラブ