こんにちは!

今年からレインボーフェスタの
スタッフの仲間入りさせて頂きました
あきこと申しますクローバー

実は、このようなボランティアは
私にとって初めてなのですが
今年は
「自分にできる事は何でも挑戦!」
ということをモットーにしている為
スタッフのお誘いをいただいた時に
即、お受け致しましたウインク

ということで
どうぞ宜しくお願いいたします!
 
さて、レインボーフェスタと言えば
やっぱり「虹」ですよね (*^o^*)

都会に住んでいると
なかなか虹を見かけることは
ないかと思います。

そういえば、子供の頃
庭にホースで水をまいて
虹を作ったりした記憶が音譜
 
でも先日、虹を見ることが出来たので
その写真をUPいたします!

朝7時過ぎ、いつもの時間に家を出て
駅へ向かう大通りを渡ろうとした時に
「なんか、空がカラフル♪」と感じ
ふと空を見上げると
電線と電線の間からキレイな虹が・・・!!
 


気付くと、我を忘れて
スマホのカメラで連写していました。

やっぱり、虹を見ると
何故だか嬉しくなりますね!

私達人間は、反射した光によって
色を認識するそうですが
理屈は関係なく、心が踊りますね!

いいことあるような・・・♪
 
当日、皆さんと一緒に
心に大きな虹がかかる事
とても楽しみにしております爆笑