こんにちは ジュナです。

 

街には桜も咲き始め、色々な花が

私達の心を和ませてくれています桜

 

   

 

今回は一人暮らしの高齢の女性との

心がほっこりしたお話をします。

 

この方の部屋にはお花がたくさん

飾ってあります。

「家の中にお花がいっぱいあると

寂しくないよ」 と妹さんに薦められて

飾ることにしたそうです。

花、花、あっ!あんな所にも びっくり

それはそれは見事な光景です黄色い花黄色い花

 

    

 

素敵ですね~!と言ったら

女性の表情がパッと輝き

嬉しそうな笑顔に私も嬉しくなりました。

人とのふれあいは温かくて

心を元気にしてくれますよね 照れ

 

レインボーフェスタも自然の中で

人との繋がりを感じ

楽しく過ごしているうちに

心が癒され元気になってきます。

古代楽器とクリスタルボウルによる

演奏も楽しみです音譜

 

5月28日(日)に代々木公園

皆様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしています虹