こんにちは、ゆっきー☆です。

 

最近すっかり春めいてきましたね。

満開の花を咲かせていた桜は

花も散ってしまい、すっかり葉桜に。

新緑の季節の始まりですね。

 

先々週になりますが、近所に

お花見に行ってきました。

ちょうど散りはじめたころで、

桜並木に桜吹雪が舞い、一面桜の絨毯に。

満開の美しさと、それに匹敵する

桜の散り際の美しさを感じました。

 

桜吹雪の美しさは

これから始まる新しい命の美しさを

教えてくれているかのようです。

 

そう、我が家では端午の節句にと

五月人形を飾っています。

我が家は今年が初節句になりますニコニコ


いつかレインボーフェスタで

元気いっぱいに思いっきり遊べるよう

丈夫で元気に育つ事を祈って✨

 

季節を感じる、レインボーフェスタ

 

5月の最終日曜日 5月28日(日)には

代々木公園 中央広場 ドッグラン近くの時計塔

で、皆様をお待ちしております!

お誘いあわせの上ぜひ遊びにいらして下さいね音譜