みなさまこんにちはmina💫です。


昨日はスタッフが集まっての

最終ミーティングでした。


スタッフのミシェルさんの

手作り料理のお食事付きミーティング

色とりどりの新鮮な野菜を中心に季節を味わい

みんなでレシピを聞いたりして

美味しくいただきました😍

いつもありがとうございます。

 

 

お腹もココロも大満足したところで

レインボーフェスタの打合せスタート

 

当日みんなで行うゲームの確認をしたり

ゲームと言っても、身体と五感を

フルに使って、自然(nature)に溶け込み

思わず笑顔になる、そんな遊びです。

 

それから恒例の歌の練習です〜〜🤗

発声練習から始まりみんなで大合唱🎵

毎回そうですが、すごいまとまり感!

スタッフみんなで大盛り上がり✴


当日は屋外

広い空の下でみなさんと大きな声で歌う🎶

たくさんの方々と

この一体感とハッピーを共有出来たら

もっともっと素敵だなぁと

今からワクワクです✨

 

皆様、お誘い合わせの上

ぜひ遊びにいらして下さいませ\(^o^)/