こんにちはドキドキあきこです。
いよいよ二週間後に迫って参りましたビックリマーク

レインボーフェスタは
5月28日(日)13時より
代々木公園にて開催いたします虹

皆さまお誘い合せのうえ、お越しください!

さて、ゴールデンウィーク中に
都心の、とある公園に行って参りました。
ツツジや藤の花がとても綺麗でした!





皆さん至るところで
写真を撮っていらっしゃいましたが、
囲いのされてある芝生の中にまで
どんどん入っていて
1人が入ると、それまで躊躇していた人も
次々入っていき…。

それを見ていて、皆が自然を
もっと大切に慈しむ事が出来たら
と心から思いました。

その後、誰もいない歩道に出たら
道端に咲く白い花を見つけました。



誰も写真を撮ってはいないけれど…
とても美しい‼︎

美しさというものは、注意深く探せば
どこにでもあるのです。

レインボーフェスタでも
一人一人、心の中に
それぞれのお花が咲く事
今からとっても楽しみですヒマワリ

5/28(日)は、皆で笑顔の花を
どんどん咲かせましょう♪