こんにちは、ゆっきー☆です。
最近めっきり暑くなってきましたねあせる

先日1の付く日に三峯神社に行ってきました。
大自然に囲まれて、人里離れた神秘的な雰囲気たっぷりなところです。
標高1,100メートルにある神社で心も身体も癒されましたアップ



前回は昨年元旦に参拝しご利益をいただき、
今回はお礼参りをということで、
1の付く日は2回目の参拝になります。

ご存知の方もいるかと思いますが、
1日のみ限定で白い氣守が配布されるんです。




このお守りは、三峯神社の御神木を内符に入れてお守りにしたもので、
さらに特別な祈祷がされているそうです。

この白い白い氣守のお守りを求めて大混雑!でした汗
三峯神社の駐車場に入るのに約3時間かかりまして。。。
ほんと1の付く日は、1日がかりの参拝です。

参拝では、ありがとうございますと、
感謝を言いに、そして伝えてきました。

レインボーフェスタでは、毎回みんなが笑顔に、
そして感謝の気持ちがあふれてきます。

暑さも吹き飛ばし、新緑と風を感じる
レインボーフェスタは、今週末に開催です音譜

5月の最終日曜日5月28日(日)には
代々木公園 中央広場 ドッグラン近くの時計塔
で、皆様をお待ちしております!
お誘いあわせの上ぜひ遊びにいらして下さいね!!