レインボーフェスタ代表の あすか ですニコニコ

☆第11回 レインボーフェスタ☆
無事終了しました!

今年もお天気に恵まれ
沢山の方にご参加頂けて
スタッフ一同とても嬉しかったです♪

集まって下さった皆様と
自然をたっぷり感じて
五感をフルに使って遊び
大きな声を出したり
歌ったり、大笑いしたり(笑)

最初から最後まで
笑顔の花が沢山咲いた
とても楽しい時間となりましたラブラブ

ご参加下さった皆様
ありがとうございました(*^人^*)

また、ゲストの

古代楽器 高橋誠さん
クリスタルボウル コヤマナオコさん

このお二人の演奏が本当に素晴らしく
すごいエネルギーが生まれ
心も身体も癒されるのはもちろんのこと
言葉では表現しきれない
素晴らしい体験を皆さんされていましたキラキラ

今回、素敵なご縁で繋がり
快く撮影を引き受けて下さった
プロカメラマン 田島寛之さん
(生き生きとした素敵な写真を撮られる
素晴らしいカメラマンさんなんです!)

びっくりする程、色んな角度から
みんなの様子を撮って下さりまさした。

後日、画像データを受け取ったら
私のレポと共にシェアしたいと思います!

また
当日は参加出来ないけれど義援金に、と
チケットを購入して下さった方々もいらして
とてもありがたかったです(多謝☆)

さらにさらに
レインボーフェスタを
応援してるよー!と激励して下さった方
遠くで見守って下さっていた方
晴れる事やイベントの成功を
お祈りして下さった方

などなど
沢山の方の愛に支えられ
昨日のとっても素晴らしい時間が
生まれたと思っています。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様からお預かりした参加費から
経費を除いたお金を義援金として
今年は、塩釜市へお送りする事が
決まりました。

また義援金を送金したら
こちらでご報告させて頂きます。

☆レインボーフェスタ☆は
毎年、5月の最終日曜に開催していますアップ

来年は 2018年5月27日(日) に開催なので
皆様、今から予定を空けて(笑)
素晴らしい時間を体験しに
いらして下さいませ虹

*沢山の愛と感謝を込めて*
レインボーフェスタ 代表 あすか