今年もレインボーフェスタアップ始動アップ

こんにちは、レインボーフェスタ 代表 の あすか ですニコニコ

まずは昨年のご報告から。


昨年も沢山の方のご参加
ありがとうございましたm(__)m

当日後のスタッフミーティングにて
2017年度の収益を
東日本大震災の被害の大きかった自治体へ
義援金としてお送りしよう
という事が決まり
ささやかですが

13,867円 を

宮城県塩竈市 宛に

復興支援金としてお送りしました。




重ね重ねありがとうございます(*^人^*)


去年の年末は、毎年恒例のスタッフ望年会(望む年の会です♪)

皆で2017年のレインボーフェスタを振り返り
どれだけ幸せな楽しい時間だったかシェア。

あとはひたすらみんなで盛り上がって
涙するほど笑ったり、仲間の結束力UPドキドキ


そして先日、今年最初のミーティングを開催。

◆自分にとってのレインボーフェスタとは?
◆レインボーフェスタの自慢できる事は?
◆どうなっていったら素敵?

という事を、それぞれのスタッフが順番に語って
みんなの気付きをシェアし合いました。

前向きな意見が飛び交い、ディスカッション
スタッフみんなの気持ちがよりひとつになって
イベント当日に、この気持ち(和)が広がっていくんだなぁ
と今年の当日がとっても楽しみになりました流れ星


今年のレインボーフェスタは

日程 2018年5月20日(日)
時間 13:00~17:00  *受付12:30より*
会場 代々木公園 中央広場 (ドックランが目印)





音楽の時間のゲストは、昨年ご出演くださり
皆様から大大大好評だった

●古代楽器 高橋誠さん
●クリスタルボウル/歌 コヤマナオコさん


お二人が今年もご出演をご快諾して下さり
スタッフ一同、きゃーきゃー喜んでおります爆  笑




自然を感じ 心も身体も解放して

ワクワク楽しく はしゃいで遊ぶ

思わず笑顔になる時間

笑顔が笑顔をよび 広がっていく時間



今年もそんな時間になるよう、スタッフ一同
ワクワク準備していきます音譜