こんにちは ジュナですニコニコ

今の季節、
街には色とりどりの花がいっせいに咲いて、
私達の心を和ませてくれています。



また、新入社員や入園、入学など
新しく生活をスタートする人達の姿からも
新鮮で前向きな気持ちをもらえます。



小鳥のさえずりや花の香りを五感で感じ、
すれ違う人のちょっとした優しさが嬉しかったり
私達は自然や人とのふれあいの中で
泣いたり笑ったりしながら生きています照れ

レインボーフェスタは今年で12回目を迎えますが、
「今回はどんなフェスタになるかなぁ」と
ワクワクしながら楽しく準備を進めています。

始めて出会う人もレインボーフェスタでは
すぐに親しくなって
以前から仲の良い友達の様な気がしますルンルン

皆で歌ったり、体を動かしたり、音楽を聴いたり、
あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。

私達は日頃、色々な事に
気を使いながら暮らしているので
時々疲れてしまいます。

そんな時はレインボーフェスタで
気分転換しましょうキラキラ

自然の中で何も考えずに
子どものように遊んでいると
いつの間にか誰もがニコニコ
笑顔に変わってきます。

忘れかけていた本当の自分を思い出したりします。

「よし、明日からまた自分らしく楽しもう」って
勇気と元気が湧いてきますラブラブ

皆さん5月20日(日)
新緑のきれいな代々木公園に遊びにきてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしています♪