こんにちはニコニコ あきこです。

昨夜はレインボーフェスタの
スタッフミーティングでした。

まずは、スタッフのミシェルが
腕をふるった夕食で腹ごしらえ音譜



毎回ミシェルが作るのですが、色とりどりで
見た目にも素晴らしいでしょう?!

食べるともっと幸せになるんです!!

この幸福感の中で
打ち合わせをするのだから
生まれ出てくるアイディア💡も
みんなをHappyにすること
間違いなしおねがいです!

さて、私は昨年より
このレインボーフェスタのスタッフを
させていただいています。

それより以前は
野外での運営ボランティアは
したことはありませんでした。

私は根っからのインドア派
運動は大の苦手。
正直、外で走ったり、動いたりなんて
向いてないかも…と思っていました。

はじめのうちは
声を出すのさえもどこか恥ずかしく
戸惑う気持ちもありました。

ところが、広い公園の緑の中で
みんなで歌を歌ったり
子どものように身体を動かしたりしていると
心の奥底から「楽しい!」「うれしい!」
という気持ちが湧き上がってきましたニコニコ

生きているからこそ、
木々の緑や花🌸を見て美しいと感じるし
みんなと笑い合って楽しいと感じるし
美味しい食事をして幸せドキドキと感じる…

何か特別なことをしなくとも、
いま、この一瞬を生きている✨
と感じるために私達は
この地球にいるのではないのかな
と思います。

レインボーフェスタは、この
「生きている という喜び」
を思い出させてくれるイベントです💡

当日は、古代楽器を演奏される
高橋誠さん
クリスタルボウルの演奏と歌を歌われる
コヤマナオコさん
素晴らしいお二人のアーティストさんが
素敵な音霊を響かせてくださいますウインク

自然の中で聴く楽器の演奏は、格別音譜

五感をフルに体験出来る
☆レインボーフェスタ☆
是非みなさんも足を運んでくださいね。

🌟レインボーフェスタ🌟
5月20日(日)13時〜 
代々木公園中央広場 時計塔
(ドッグラン🐶が目印です)

スタッフ一同、お待ちしています。