こんにちはMINAです。

GW終わっちゃいましたね~。
お天気にも恵まれ、ご家族やご友人と
のんびり楽しく過ごされたのでは
ないでしょうか。

GWが終わっても、まだまだお楽しみが♪
次はレインボーフェスタです🌈



2週間後!!
5月20日(日)代々木公園にて
レインボーフェスタが
開催されます✨




知人がシェアしてくれた話ですが
ワクワクは探すのではなく
自分で決めて創るものだそうです。

ワクワクするものを探すのではなく
何かを決定して叶った状態を想像すると
おのずとワクワクしてくるのだそうです。

レインボーフェスタは
毎年スタッフをしていても
雰囲気・内容・体感が変化します♪

それは何故かと言うと
集まって下さった皆様から生まれる

楽しいポイント
癒しの空間
時間の流れ

予想の遥か上アップだからです♪

笑顔が止まらず一週間ぐらい
ニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)

だから、私は今からワクワクしてます💕

何が起きるのか🍀
どんな方々と会えるのか🍀
どんな幸せな時間を過ごせるか🍀


期待を遥か超えた
充実した時間を皆様と味わえる事
今からワクワク心待ちにしております🌈