こんにちは、ジュナです。

新緑も深まりレインボーフェスタも
いよいよ間近ですニコニコ

さて、今年のゴールデンウィーク、
皆さんはどのように過ごされましたか?
私は自然をゆっくり味わい楽しみました。

まぶしく輝く緑の中に、
どこからかなつかしい甘い香りが…

みかんの花でしたオレンジ


まだ飛び始めたばかりの蝶々、
小川のせせらぎや小鳥のさえずり、
行きかう人の心地良い笑顔。

生きてる喜びを体中で受け取りました照れ
色々な事が動き始める春っていいですね~ルンルン

そして楽しい発見もしました。
ピースピースピースと鳴く鳥がいるんです!

最初は気のせいかと思いましたが
何回も耳にするので調べてみると
シジュウカラという春を告げる鳥でした。

ツツピーツツピーとかジジジーとか
鳴き方を変えて会話をしているそうです。
何とも平和な鳥がいるものですね星

自然を堪能して笑顔で歩いていると、
ニコニコ顔の人や場面によく出会います。
きっとニコニコは連鎖するのでしょうね…乙女のトキメキ

ところでニコニコ・ワクワクと言えば
レインボーフェスタです。
緑いっぱいの広~い代々木公園、
その場にいるだけでも幸せなのに、
仲間と一緒に過ごす時間は格別です。

歌ったり体を動かしたり心と体を解放した後の
古代楽器とクリスタルボールの音色は
私達の心を優しく癒してくれます。

そしていつの間にか
エネルギーが充電できて
生きる勇気と元気が湧いてきますキラキラ

今年はどんな素晴らしい出会いと笑顔が
花開くか、喜びとワクワクを皆さんと
共有できることを楽しみにしていますラブラブ

5月20日(日)13時~17時
代々木公園 中央広場

皆さん、遊びに来て下さいね~。
スタッフ一同お待ちしています!