こんにちは、ジュナですニコニコ

東京の桜の開花は3月22日と予報されて
もう直ぐ暖かい春がやってきます。
楽しみですねチューリップ

一足先に河津桜です

私は区民館でヨガを習っていますが
散歩中の保育園の子ども達が
たまに休憩にきます。

途端にワ〜、キャ〜と 
廊下から元気な声が聞こえてきて
その場の雰囲気が一気に変わります。

とにかく賑やかで、お腹の底から
叫びながら楽しく遊んでいる様子が
うかがえます。

私達は子ども達の元気なパワーを貰い
癒されて幸せな気持ちになってきます。

小さな体の何処からあの元気な声と
動きが生まれて来るのでしょう?!

きっと何も考えず
目の前の事だけを思いっきり
楽しんでいるからではないでしょうか赤ちゃん太陽

元気に遊んで、泣いて、笑って
疲れたら寝る・・・

子ども達はいつもキラキラ輝いて、
愛、元気、勇気、いろんな事を
私達に気付かせてくれますラブラブ

そして、いつの間にか忘れかけていた
大切なものを思い出させてくれます。

大人は色々と頭で考えてしまい
一歩前に進むのが難しい事がありますが
心の切り替え方ひとつで
自分らしく生きる事もできるんですよね照れ

レインボーフェスタは自然の中で
童心に帰って思いっきり遊べます。

皆で歌って、笑って、気持ち良く体を動かし
心地良くなったところで
素敵な音楽を聴きます音譜

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
帰る頃には心も身体も癒され
みんなニコニコ笑顔、元気になって
明日への活力が湧いてきますルンルン

5月19日(日)13時〜17時
代々木公園 中央広場

ぜひ一度、どんな時間が溢れているか
体験しにいらしてくださいませ虹キラキラ