こんばんは!
今年からスタッフの仲間入りをした
くみですウインク

最近だんだんと温かくなってきて
春を感じますよね音譜

さて今回のテーマは
子どもから大人が学ぶ事
ですが、私は少し違った目線で
このテーマを書いてみたいと思います。

ある朝・・・
ふと植木を見てみたら
サプライズが〰びっくりキラキラ

枯れてしまったと思っていた
シクラメンが
な、ん、と
つぼみを付けているでは
ありませんかおねがい


冬の間、丸坊主になって
もう枯れてしまったように感じた
シクラメン。

でも大地の中で、しっかりと逞しく
お花の子どもが成長していました。

このシクラメンは
何色のお花を見せてくれるか
今からワクワク💕ドキドキ

命の息吹ってすごいですね虹

大地からエネルギーを命一杯受け取り
こんなにも力強く成長している。

私はお花の子どもから
大地のエネルギーを吸収して
ぐんぐん育つ力強さと
外側を見てわからなくても
内側ではしっかり生きる逞しさ
そして何より喜びを貰いましたラブラブ

突然ですが、このブログを
読んで下さっている皆さんは

大地の息吹や土や草の匂い
覚えていますか?

春の大地の香りで心も体も
ワクワクするあの感覚ラブラブ

“大人”も“子ども”も
地球の大地の“子ども”として
時間を忘れて遊ぶという喜びを
改めて思い出してみませんか?

2019年5月19日(日)
代々木公園中央広場で
自然を五感で感じ
ワクワク💕ドキドキできる
そんなイベントが開催されます🎵

大人も子どもも皆で自然の中で
思いっきり心と体を解放するゲームしたり
お腹の底から声を出して笑ったり歌ったり
普段、なかなか聴く機会のない
素晴らしいアーティストの生演奏を
自然の中で心の耳を傾けて感じたり
ノビノビした一日を過ごしませんか?

皆さんとそんな時間を分かち合える事
心より楽しみにしておりますハート