こんにちは!
レインボーフェスタスタッフの
ななみです🌷

今回のテーマ
『心の虹』について
書いてみたいと思います💡

自分の心に虹がかかる時は
どんな時だろう??

と考えた時に、私の中で
〝心が満たされている時〟
だと思いました!

そして
心が満たされている時って
どんな時だろう??

と考えてみたら、ふと
〝自然と触れ合っている時〟
だと感じました。

皆さんもそんな風に
感じる時ってありませんか?

私の場合
忙しさに追われていると
より強く感じます。

日々、充実はしているけれど
どこか心身の疲れを感じるな
忙しさに追われているな
と思うことはありませんか?

(自分では気づかないことも)

そんな時は
自然と触れ合う時間を
作ってみてはいかがですか?

日々の忙しさを忘れて
心が満たされる時間を
過ごしてみませんか?

5/19(日) 13時から
代々木公園で行われる
レインボーフェスタは
自然と触れ合い
心が満たされる時を
感じられるかと思います!

ぜひみんなで一緒に
心の虹を分かち合いましょう🌈