再募集☆残席3名様♡♡♡ | 自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

普通の主婦の私が、人に合わせてばかりの生き方を卒業し自分らしさを解放して夢を持ったら、毎日はトキメキが多くなり自己実現の為 に成長する日々に変わりました。私はいくつになっても自分らしく輝けることを実証しこんな生き方があることを伝えていきます。

こんにちは~~♡

お待たせしました~~!!

今日は、
☆願いを叶える自分になる魔法の女子会☆
再募集のお知らせです。おねがい



願いを叶えるために大切なこと☆

それは…。


願いが叶っていない今も幸せー!!
って感じていることだと、私は思います。


この宇宙には、引き寄せの法則という宇宙の法則が働いていることをご存知ですか?照れ


宇宙から全ての人に、
パワーが降り注がれているんですよね~。


引き寄せの法則ってね、
似ている性質・波動のものが引き合うという法則なんです♡


宇宙から降り注がれるパワーを受け取りたいと思うなら、宇宙のパワーを受信できる自分になればいいんです。ラブ


人はみんな、幸せになりたくて、
いろいろなことを願います。

わたしにも、まだ叶っていない願いがあります。

でもこれ、捉え方を変えたら、

叶えたい願いがあるっていうこと♡♡
なんですよね。

どんな風に叶って行くんだろう。爆笑
って考えるとワクワクしちゃいますねー。


願いが叶う途中の、今の状態でも、
幸せなことに気づけたなら、
恵まれていることに気づけたなら、

私って、今でもじゅうぶん幸せ~~♡♡
という感情・幸福感が内側から湧いてきます。 



この内側から湧いて来る幸福感が、
宇宙の壮大な、愛と感謝の波動と同調した時、


思いがけないような、
ミラクルとしか思えないような、
宇宙からのサポートだと感じるような、
出会いや出来事に繋がり、
願いが叶って行くのだと思います。



宇宙と繋がっている感覚☆☆


この感覚が、
私はとっても大切な気がしています。



今回、募集させていただく、
願いを叶える自分になる魔法の女子会では、

内側から幸せ~~♡
な気持ちが湧いてくる方法をお伝えしますよーラブラブ


かつての私は、

自分に対しては、
あれもないし、これもできないし。
って、自己卑下し、

他人に対しては、
あれもしてくれない、これもしてくれない。
って、要求ばかりが渦巻き、

だけど、
そんな自分だということを認めたくなくて、
誰にも悟られないように、
表面的には笑顔で取り繕っていたけれど、

内側には、
満たされない想い、
不満でいっぱいだったなーって思います。


そんな私でも変わりました。


内側から、幸せ~~♡ ありがとう~~♡
っていう気持ちが自然に湧いてくるようになりました。

私が試したあの方法で、
思考回路が変わったから、

私の心の内側から、
湧いてくる感情が変わったのだと感じています。


あの方法、聴いてみたいという方は、
ぜひ私に会いに来て下さいね。

私が変われた方法をお伝えしますよ!!



ピンと来たあなた!

あなたに会えるのを楽しみにしていますね。照れ


♡募集♡

【願いを叶える自分になる魔法の女子会】

日時
3月27日  日曜日  9時半より2時間程度


定員  5名様【残席3名様】


場所
仙台市福祉プラザ
地下鉄五橋駅から徒歩1分のところです。

参加費
3000円          です!

みんなで楽しみませんか?音譜キラキラ音譜ニコ

参加希望の方は、
nijinomukoue@icloud.com

まで事前に連絡をお願いします。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

みんな笑顔で幸せになーれ!