◆豊かさはどこからやってくる?◆18 | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

あら?昨日のピラミッド瞑想の記事がまた宇宙に消えてなくなってるわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近は不思議なこともいっぱいでね。

またタイミングみてお伝えしていきますね!



いつもありがとうございます☆彡
名古屋のリリアン 浅井ゆりです♪( ´θ`)ノ



桜さんと繋がりましたか~?  


お花見に行かれた方も多かったみたいですねん♡



私は、仕事帰りの夜の公園の
とある桜の木にもたれてしばらく
一体化していました…( ̄▽ ̄)





そうしたらね

桜の木の
たくましさと優しさにまたまた
やられまして~~(≧∇≦)



でね。
何とも言えない歓びを感じさせてくれる偉大な存在やな~って思ったら涙が溢れてきちゃったのね…。




90秒間…涙が止まらなかったよ。


いや…
数えてないよ…( ̄▽ ̄)


すごーく長く感じたけど多分90秒くらい 笑



そうそう感情は90秒しっかり味わうと消えていくんだって…。




特に『怒り』感情は90秒しっかり味わうと脳内物質が変化して感情が消えていくんだって( ̄▽ ̄)



リリアンは何の感情だったか
忘れてしまったけど
とにかく幸せだった…(*^◯^*)



何か怒れちゃったら
90秒間、怒りたおしてみてー(≧∇≦)笑

きっと消えていくから( ̄▽ ̄)


くくく(≧∇≦)






まぁ、とにかく桜さんは日本中を笑顔にしてくれて
感謝、感謝ですよね~☆彡


何よりも平和な毎日に
『ありがとうございまーす☆彡』


ですよね(*^◯^*)



ここんとこ
毎日 幸せすぎて
有難い気持ちで過ごしていたらね



先日、沢山デコポンといちごとぶどうを
頂いたわけだけど…



私はとにかく半分を喜んで
ある方に
お裾分けさせて頂いたのです☆彡




でね!
今日ね…お返しを頂いたの…(≧∇≦)




それがね…
何だと思う?





何と…





デコポンの手作りジャムなのよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{10BBEB32-E22B-4B9C-9D14-8F351B7508FB}

も、もう、もう感動しちゃいましたよ…(≧∇≦)!






バカ、バカ、バカ!


って何故か自分に言ってるの。





喜んで差し出した
デコポンが…( ̄▽ ̄)




わかる?


本の少し
本の一瞬



ためらった自分がいたのを
私、知ってるの。



あ、家族にもあげよかな。
ってふと想いが横切ったの。



わかる?
今、目の前にいる
ここに全てを差し出さずにいた自分。



(量は半分やけど、本の少し気持ちを
ケチったの…)



そ、それがね~




また何倍もの想いで
お返ししてくださるその気持ちに
感動するのと同時に、自分が情けないなー
なんて思って…(≧∇≦)



本当に心がきゅ~んとなったのね。








もうね…


『どんどん差し出しなはれ!


どんどん与えなはれ!


全てを差し出しなはれ~!』




って…( ̄▽ ̄)







わかってます。


いや、わかってない。


わかってます!


いや、まだまだじゃ…!


はい…(≧∇≦)



損しても良いのじゃ!
与えたら与えられる!



は~(≧∇≦)


もう充分わかりました~!


はい…(≧∇≦)



と、言うことで
今回のらぶじょいミッション18は

『歓んで差し出しなはれ~☆彡』


でした( ̄▽ ̄)




~もう、何も迷うことなかれ

全ては循環しておるなり…!~





自分の今の出来ることで
想いや優しさや言葉

贈りもの…

または知恵や知識を
どんどん差し出してみよ~☆彡




は、は、は…

は~~い( ̄▽ ̄)



むはははは~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。


◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

~失うことを恐れるなかれ
     与えれば さらに与えられるなり~




今日もハッピ~で~*\(^o^)/*



ではまたねん♡
愛らぶじょい☆彡