12月7日13:00~カリオンビル
虹のとびら定例ミーティング。メンバー:ケヴィン・しっぽ・けんけんさん・フジイ・おっくん・森君・たかみー・ゆっけ

1、虹のとびらとケヴィンの関係
  「虹のとびら」として行う活動は、ミーティングを通して決めるものとする。
  最近ちょっと曖昧になってたと感じるので、確認しときました。

2、来年のブルーウォークについて。
  12月11日に外大でブルーウォークの授業を行います。
  そこで告知をしたいと思うので、早いですが、一度ブルーウォークについて話し合っておきました。
  具体的なことは、来年スタッフになる人が決まってから、来年は来年のブルーウォークを作っていきましょう!ということで。
  とりあえず来年もやります!興味ある人はメーリスに登録してください。という感じの告知をします。

3、畑プロジェクトについて。
  12月14日、星農園で干しいも作り→福津農園見学→下条の畑見に行く。
  9時に豊橋駅集合です。
  参加予定メンバー:ケヴィン・フジイ・おっくん・めぐ・けんけんさん・小松さん
  まだ間に合いますよー。
  興味ある方は一緒に行きましょう♪
  nijitobi@yahoo.co.jp
まで連絡ください。

4、今後の活動
  ・表浜ブルーウォーク
  ・畑プロジェクト
  ・新年会&ブルーウォーク2009決起集会を2月ごろにやります。
  ・送別会を3月にやりたいなぁ。

  ケヴィンより…タラートチャオをアースデイのようなイベントにしていきたい。という話があるそうです。
  今は「多国籍雑貨市」ですが、もう少し輪を広げて行きたいと考えてるそうです。
  そこで虹のとびらも一緒にイベントを作っていきましょう。ということになりました。
  次回は4月開催予定。今回は日にちもあまりないので、タラートチャオの中に6,7ブース、虹のとびらで何かおもしろいお店や団体などを探して、出店(出展)してもらう。という感じで。
  詳細は次回のミーティングで。

5、12月の予定
  12月11日名古屋外国語大学でブルーウォークの授業
  劇あり、歌あり、映像あり、の楽しい授業になりそうです♪
  12月14日畑見学
  12月21日キャンドルナイト in 茶ー民(ケヴィン企画)
  12月23日、24日シークレットクリスマス in 茶ー民(ケヴィン・田中君企画)
  12月28日忘年会 in 茶ー民

  問い合わせは
nijitobi@yahoo.co.jp まで。

6、次回のミーティング
  第一日曜日はお正月のため、第二日曜日に行います。
  1月11日(日)13:00~カリオンビルです。


文責:藤井涼子