4月3日、ケヴィンの呼びかけにより、ミーティングを行いました。

いろいろな分野で活動されている方が集まりました。


今後の活動としては、ゆる~くつながり、いろいろな情報を共有していく。その中で各々ができることがあれば参加していく。

という形で、やっていくことになりました。


そこで、東北支援活動情報(イベント)を募集します。

そして、このブログで発信していきます。


物資やボランティアスタッフの募集なども合わせて掲載させていきます。

協力したいと思った方は、それぞれで各団体に連絡を取って、参加してください。


支援活動の情報を教えてくださる方は、以下にテンプレートを用意しましたので、こちらを用いてnijitobi☆yahoo.co.jp(送信するときは☆を@に変えてください)まで送ってください。


【タイトル】

【説明】

【日時】

【場所】

【内容】

【主催、代表】

【問い合わせ先】

【その他(ボランティア募集や後援があれば)】




以下に例として、ゆずりは学園のパパさん(沓名さん)が今度行うイベントを載せておきますので参考にしてください。


【タイトル】震災支援チャリティーイベント田原あおぞら市場

【説明】私たちに今できること、少しでも多くの義捐金をおくること!

NPO田原しみん震災支援ネットでは、チャリティーバザーを開催します。

手作り品や花苗、新鮮野菜などを格安で販売します。

「楽しい」「お得」がいっぱいのバザーです。皆さんで是非お越しください。

【日時】4月17日(日)10:00~15:00

【場所】田原文化会館はなのき広場

【内容】★花苗ぼきん★新鮮野菜、手作りの漬物★手作り工作★緑花園芸品花いっぱい★○○オークション★日用品いっぱい★縁日屋台など★その他手作り品★ゲームいろいろ★飲み物いっぱい

【主催、代表】NPO田原しみん震災支援ネット 代表沓名智彦

【問い合わせ先】事務局090-2131-4352鈴木

【その他(ボランティア募集や後援があれば)】後援田原市、義捐金は社会福祉協議会を通じ中央募金会におくります。


文責:藤井涼子