どうもこんにちは山口です、通称はケビンと呼ばれています。


さてなんと今日の夜出発です、どきどきします。だけど自分の出来ること精一杯考えてきたいとおもいます。


くれぐれも怪我には注意して無事に帰ってきますので見守っていてください!



さて何点かぎりぎりで変更があり申し訳ないのですが


宿泊場所の変更がありました


絆のベースなんですが、予定ではもう引っ越した後の場所に泊まる予定でしたが、引越しが終わってないということで旧ベースに宿泊ということになります。


住所は石巻市南境鶴巻3 南境生活センター

です。度々の変更も仕分けないです。


また作業場所も 12、13日が お寺のガレキ撤去、掃除 14日が神社でお祭りの準備 ということになりそうです。


お寺の住所は宮城県南三陸町志津川字細浦2‐1

徳性寺さんです。


現地では作業の進み具合など、変化の多い中ですのでご了承いただきたいと思っています。


なにかご不明な点や問い合わせは 090-3412-4774 山口 までよろしくお願いします!


では今日行ってまいります!!!!