虹のとびら-集合写真


どうもこんばんはケビンです!


東北への報告が遅れていてどうもすみません。


でもやっと昨日みんなで展示物を作ることが出来ました!ぱちぱち


なかなかいいものができて、こちらは10月1日からカリオンビル一回のオレンジファームにて展示させていただこうと思っています!


一番左は 東北応援団の詳細と 地図や 日程 などが書かれています


真ん中は 1日目と 2日目 の活動の詳細が書かれています。


一番右は 3日目のこととまとめが書かれています。


これを見れば今回のバスがどんな物だったかが分かるようにしていますので是非ご覧下さい!



そのあとは茶ー民カフェにて 交流会


「THINK 東北 FROM NOW」


を開催!


今回急にきまったのですがゲストで郡山からこちらに来られている親子をお招きして話を伺いました。


とってもとっても 大事な話でした。


ついつい こちらにいると対岸の火事ではないですが 忘れがちな問題ですが、まだまだ何も解決してないどころかはじまってもいません。


これから団員のみんなで考えていけると良いですね。


そしてその後は内藤ケンタ君の歌がありました。


歌詞がとっても良くて、そのよこでお母さんが なみだしているのを見て、 また気持ちを新たにしました。


やっぱり原発は要らない。


そううったえつづけて行きたいと思っています!


それではまたみんなお会いしましょう!