どうもどうも 深夜にさみしくブログを書いています。どうもケビンです。


昨日(もう日を越したから一昨日になるのか)東北応援団のミーティングをしました。


というのも3月末に子供たちを一週間ほどこちらに一時疎開させようというプロジェクトが決まったからです!


ぱちぱち !


でもきっとこれから大忙し!


ケビンも2月6日から南相馬へ行ってくることになりました!


そこで現地との打ち合わせを行なってきます♪



最近いろいろ大変だけど、どんどんやりたいことができるようになってきたから


ほんとに楽しいです。



あとはどうやって楽しんでいくか それがキーワードですね♪


いつも一人で抱え込んでしまうので、今回はどうやって進めるか 僕の挑戦の場でもあります。


でも みててくださいね  きっと素敵なイベントになるから。



よし!


それじゃぁ 寝ようw


おやすみなさーい♪