こんにちは。


~おいでん!福島っ子!2012 夏~ 


昨日までに企画等は終わり、本日の最終日(移動日)を残すのみとなってしまいました。


外でいっぱい遊んで日焼けをし、色々な思い出をお土産に

午前中にも福島っ子の皆さんは、親御さんの元へ帰って行きます。

我々スタッフも、かけがえのない思い出を作ることができました。

また、子供たち、親御さん達に教えていただいた事が沢山ありました。


終わってみれば、あっという間の10日間だった気がします。

最後の日、別れはとても辛いですが、また会える日まで(^-^)/


あらい


・期間中、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

また改めて、ご報告させていただければと思います。