ウィルトンクラス第3期 ベーシックコース 1回目 | 小田急線新百合ヶ丘より徒歩1分♪小さな菓子教室”nika_nika”

小田急線新百合ヶ丘より徒歩1分♪小さな菓子教室”nika_nika”

WILTON公認教室
WILTON CLASS
アイシングクッキー
ケーキポップス
カップケーキデコレーション
たまに、、、手芸、お菓子、パンなど、、、

第3期 11月開講ウィルトンクラススタートしました

DECORATING BASICコース(1-1)

10月25日に開催されたしんゆりマルシェでWILTONを知って興味を持ってくださり♪

コースにお申し込みくださいました(^O^)/


コース1-1は実技よりも、まず説明からスタートします、、、

そして、今回も喋る!喋る!喋りましたぁ


クリームアイシングを始めて作り色々な感動が✨
こんなにハンドミキサーが重い?!?!
あんなに重たかったクリームが7分後にはふんわり真白に!!
そして、スターの絞りからデコレーションが始まります
はじめてウィルトンカラーを使い好きな色に着色、ほんの少しでこんなに発色目
色付いてくるとなんだか可愛く見えて来たりラブラブラブラブラブラブ
そして、マリークッキーにデコレーション音譜

{7758BD01-E446-4A16-8A68-AB56D6DFB17F:01}



次回は5号サイズのケーキデコレーションしまーすo(〃^▽^〃)o