質問に対しての回答 | 日経先物必勝君のブログ

日経先物必勝君のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

前回のブログで長期的な上昇の可能性があるので、余裕のある方は私のサインとは別に売買してほしいとお伝えしました。
前回のブログをすぐ見た方であれば14820円付近での買いが入ったと思います。

そこで読者から質問をいただきました。回答いたします。あくまで参考までにしていただきたいと思います。投資に絶対はないので。
質問→いつまで買いで持てばいいのですか?
回答→正直な所いつまでというのは難しいです。現在4日のダウが大幅安だったためCMEは14900円付近です。しかし、来週以降15000円を固め、下の基盤を作り、更なる上を目指すでしょう。
ですので、根拠はお伝えできませんが15450円付近での売りで手放していいでしょう。

あとは、日々の私のシステムで頑張ります\(^o^)/最近トントンの成績なので早く上に抜けたいです!


サイト名:ミラーマネージャー
http://mirror-manager.com/trader/login.html
※URLをお気に入りに登録をお願いたします。
トレーダー名 【日経必勝トレード】です。
2012年、2013年の結果報告も書いてありますのでご覧下さい♪( ´▽`)

ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ