sell in mayは終息するか、今夜のダウの動きで今後の動きも変わる | 日経先物必勝君のブログ

日経先物必勝君のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに連日で記事を書きます。
相変わらず忙しさは変わらないものの、この記事を見に来る人が予想以上に多いのでたまにはと思い書きます。

さて、一般投資家の皆さんは今後どのように動いていくと思いますか?
私はわかりません。今の日経平均はここ1ヶ月14000円から14500円のボックスを作っていました。
今現在の先物は14000円を割っているものの、今夜のダウでさらに動きが出てくると思います。
さー5月はやはり怖いですねー!下手な取引も控えたいですねー(^^)
ですが、私はシステムに従って毎日トレードしますよー!
皆さんも常にロスカットは設定しましょうね\(^o^)/

ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ