今年の現在までの結果 先物mini1枚+228,500円 | 日経先物必勝君のブログ

日経先物必勝君のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログを御観覧いただきありがとうございます。
ブログも始めてから1年を過ぎ、長いお付き合いの方もいると思います。改めて感謝申し上げます。

今年の1年の目標は日経先物mini1年で+500,000円の利益を出すことです。
去年を考えると無理ではない数字です。

さて、目標を設定している以上、途中経過が自分でもわからないと実感が湧かないものです。

さて、現時点までの報告です。
日経平均mini1枚(2014年1月~より)
1月 47500
2月 -7500
3月 15500
4月 53500
5月 7500
6月 77500
7月 34500
7ヶ月で228,500です。マイナスの月も2月だけと安定したシステムで売買しています。
まだ7月も終わっていませんし、8月から年末まで頑張りたいと思います。

ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ