ランクアップするそうです。。 | 日経先物必勝君のブログ

日経先物必勝君のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(^^)!
中々忙しくて更新できていませんでした。
またそんな中、毎日100人単位での訪問者がいることに驚き、感激しておりますm(__)m

ということで、いきなりですが、本日先ほどミラーマネージャーからの1通のメルマガ配信がきまして、私の日経必勝トレードがランクアップすることになりました。
え????∑(゚Д゚)(゚Д゚)∑(゚Д゚)
聞いてないんですが。前回ランクアップした時は事前に何か案内があったような。
ランクアップするのはミラーマネージャー側にとってはいいですし、私としても多少のお小遣いが増えるのはいいことですが、やはり5,400円のままで続けてほしかった。
その方がより皆さんにご利用いただける。尚更手頃な価格帯で始められるからです。
私がミラーマネージャーに登録して、運用枚数を1枚にしてるのも、自動売買の人を考慮してのリスク管理の面からです。
より皆さんに馴染んでいただけるシステムにしたい。それが私の目標である。なんか、ランクアップすることで違う価値のある道に進んで行く気がして何ともならぬ。

とりあえず1枚運用でしたらミラーマネージャーの中では1位を突っ切っていきたいです。

ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ