いろいろ油断しているとわかってないこと一杯のあらしごと!

ベストアーティスト翔ちゃんお疲れ様でした。
もう相変わらずのスムーズな素敵な司会。
さすがですドキドキ

最後のミスチルと嵐のHOTメドレーはリアルタイムでなんとか見れました。
ミスチル大好き娘ちゃんが「Mステよりこっちの方がカメラワークがよかった~♪」と「足跡」にうるうるしていました。

わたしも一緒に「足跡」にうるうるしたかったんだけど、次の嵐が気になってあせる

やっぱり五人生放送で並んでる姿はキラッキラキラキラ
衣装にはなんじゃこれは?!と一人テレビに突っ込んでしまったわたし…にひひ

…でも夜中録画を見直して…
私「恋物語」に相葉さんがでるなんて知らなくてびっくり!
そして夜中一人でもう何度リピして
「カッコいい~( ☆∀☆)」を連呼したことか!
キラキラ衣装に完璧な踊り…
めちゃめちゃ忙しい日々だろうにどれだけの練習してるんだろう…
そういう相葉さんだからますます好きになっちゃう恋の矢

(翼くんも翼くんファンもきついよね…。
本当に早く直るといいですね…。
やっぱりタッキー&翼じゃないとねビックリマーク)

ついでをいうと…
朝zipを見ていた娘ちゃんに
「相葉さんカッコいいでしょ~( ☆∀☆)」
と言うと
「なんだか…横山がいつもと違う…え゛!
カッコいいキャラになってる~!!

確かによこちゃんストール巻いてカッコよかったネチョキ

ところで雑誌もうたくさん買ったしいいかなあせる
と思っていたら、今日行った本屋でチラッと立ち読みできて覗いたらラブラブラブラブ
VOCEのちょっとイケイケ相葉さんカッコいいし、テキストがすごくよくてビックリマーク

語る躰~相葉雅紀
~ 略
常に国民性という枕詞がつきまとうアイドルなのに、立ち姿も語る言葉も何もかもが無防備。

ただ思ったことを口にしているせいだろうか。常に嫌みがなくソフトでユーモラス。
素直で真っ直ぐでおおらかな「ナチュラルの美」がそこにある。

買っちゃった~ラブラブ