久々爆笑!
朱美ちゃんに五人が変身…なんてシュールな…
お見事だわ~嵐5人ラブラブ
私が突っ込んだ所
◎朱美ちゃんになった姿をお互いに見て
翔ちゃんの「ひでぇな!おい!」とか
笑いが止まらないおおちゃんとか爆笑し合う姿が嵐だった音譜
◎メークしていく白塗り相葉さんが凄く美人さんで、でも出来上がった雅美ちゃんは確かにバッドマンのジョーカーだよ~。
◎にのが呼ばれたとき
「早めに抜けられて良かった」
「そうだね」
とふたりでボソッと話す末ズにひひ
◎やっぱりこゆい潤子ちゃん!

真剣にガチで楽しんじゃう所が5人らしいな~(//∇//)と思いました。

あと普通回転寿司にあんなにカッコいい5人男子がいますか~(//∇//)?
回転する方からのカメラの5人の姿いいな~きゃー
私、あまりディズニー系は興味ないんだこれど、今仕事がらみでアナ雪は何度も聴いていて「生まれてはじめて」をDVDで初めて見たときは感動したんです!
歌も素敵だしラブラブ
ちょうど最近は「雪だるまつくろう」が頭をぐるぐる回っていたので、翔ちゃんの「雪だるまつくろう~♪」がかわいくて音譜音譜

昨日ミラクルセットを受け取ってきました~クラッカー
ピンクのくまちゃんスッゴい好きかも恋の矢デビクロくんと記念撮影!



相葉マナブがすごい楽しくて・・・・・

もうお仕事なのでまた今度!!




Android携帯からの投稿