おはようございます!

相葉県朝おきたら雪がびっくり

今年はやっぱり寒いのかな?


オリンピック盛り上がっていますね~
冬季オリンピックのメダル獲得数更新\(^o^)/

昨日「白が舞う」をBGMにオリンピック名場面が夜流れました!
翔ちゃんは昨日の中継が現地からは最後ということ。

大好きな嵐が関わってくれて、オリンピック見ていても嬉しさと楽しさ倍増o(^-^)o 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さて!新しいお仕事のお知らせがありました。

東日本大震災から7年~関連番組のお知らせhttp://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=13477

「21人の輪~相葉雅紀がみつめた子どもたち~」

これは…( இ﹏இ )

懐かしくて当時ファンになった頃を思い出していました。

2011年春…嵐が私の生活にすっ…と入ってきてくれて7年。

その頃を思い出しながら、嵐を、相葉さんをずっと好きで入れて嬉しいな~って…(´ー`*)ウン💚

やっぱり
ずっと
相葉さんのお仕事の応援をしていきたいな…

…と思いましたグリーンハート



そして
大杉漣さん突然亡くなられて…

写真家の息子さんがインタビュー受けてらっしゃるのをニュースで見て、「マイガール」を思い出しました。
マイガールのカメラ監修をしていただいていたんだよね…。

最終回には大杉漣さんにも少しだけど出演して頂いたな…大好きなシーンです。

御冥福をお祈りします…。


カメラマンを目指す正宗くん

懐かしくなって、マイガールのオフィシャルブックを早朝から眺めていました。

そして

朝から…被弾あせるあせる

昔のだから画像載せますね。



…(〃∀〃)

さて!今日は新曲をiPodに取り込んで聴き込むぞ~。
カップリングも楽しみ音符