こんにちは!
早速ですが、横浜の放送ライブラリーで開催されている
フジテレビセットデザインのヒミツ展 2
~月9ドラマ30年の軌跡~

を見に行ってきました!
お友だちいつもありがとうグリーンハートグリーンハート



御前さまの椅子…💚


お友だちにお借りして💚
ちっちゃな御前さまもお座りになりました✨

混んでるかな?と思っていたんだけど、程よい混み方で?、私たちの周りに嵐ファンはいなかったかな?

土曜日だったので家族連れや若い学生さんが、多かったです。

写真撮影禁止の展示もあるから、行かれる方は気をつけて下さいね。

御前様の椅子もゆっくり座ったよ~
足くんじゃったグリーンハーツ
(載せないけど( ̄▽ ̄))

月9の歴史もなつかしくて✨


若い頃を思い出しながらメチャ盛り上がる私たち!

勝手に私のベスト月9は(嵐メン以外で🎶)

東京ラブストーリー
(とにかく好きだった😂)

すてきな片思い
(ミポリンがかわいくて)

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
(タッキー主演でミスチルの音楽満載🎶)

やまとなでしこ
(松嶋菜々子のキャラに引きながらも、奥底の真っ直ぐな気持ちに泣けた)

かな?

全体的になかなか見ごたえがあり、まだ開催しているから、また行きたいな~(ง ˙˘˙ )ว


そしてお昼は妙蓮寺にあるお蕎麦屋さんに行きました。

注文の時お店の方が色々教えてくださり、レジの前にはちょっとしたコーナーもありました。

鴨蕎麦のつけ汁はメチャ美味いミートボールも入っていて( ゚д゚)ンマッ!、落ち着いた雰囲気の素敵なお料理屋さんでした✨。

そして代官山でケーキを。
「愛を叫べ」のロケ地の結婚式場のカフェレストラン。
奥のレストランはちょっとお値段も高いみたいだけど、カフェはお手頃で、ケーキとハーブティー美味し✨

結婚式をちょうどしていて、中は見れなかったけど、通路はトイレへ行く道なので途中まで見ることが出来ました。

お友だちと
「娘達の結婚式はここを勧めよう!!」といつの日かの夢を…

…まずは彼氏を作ろう!(^ω^;)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そして夜のしやがれ。

相葉さん頑張ったねグリーンハーツ楽しかったよ~。
さすが「相葉雅紀」💪

ちゃんとしたアトラクションなのね~
予告見た時はちょっと心配だったけど💦
それなら安全対策はちゃんとしているはず。

ちょっとやってみたい気がしてきた…⤴︎ ⤴︎
私ジェットコースターとかお化け屋敷とか大好き!!( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪


やっぱり
彼の身体と(〃∀〃)
おちゃめで負けず嫌いな強さが大好きですグリーンハーツ

今日は近所の友とお昼してきます。
子たちも22歳…
それぞれの旅立ちの春です。