おはようございます!

巷は会報が届き始めているみたいで、昨日ポストを何度か見に行ったり、夜中「来なかったな~まさか…」と思い、会員の期限を確認したりチュー
大丈夫だったから届くのが楽しみです
((o(´∀`)o))ワクワク

オリンピック終わりましたね。

今回は時差も無かったので、とても楽しませてもらい、アスリートの方たちの強い思いに感動をさせてもらったりしていました。

9日からパラリンピック

まだまだ応援しなきゃです٩(ˊᗜˋ*)و!

そんな中「白が舞う」を絶賛激リピ中音符

「誇れる自分を知りたくて」

知りたいな~

探していきたいな~

ってネ…(〃'▽'〃)


そう白が舞うといえば
舞っていました~グリーンハーツ


そして今晩グリーンハーツ

7/27更新しました!
こんやOA「ピョンチャン五輪SP」↓

スタッフさん本当にギリギリまで編集ありがとうございますおねがい

さて!
私は4月からの仕事の予定に四苦八苦おーっ!
でも
かたわらに彼がいるからグリーンハート

書いていて改めて気付いた!

今日は会報とグッすぽ二つも楽しみがある~
(*´艸`)キャ