こんにちは!
春はなにかとバタバタしますね💦

土曜日のしやがれも面白かった~!
相葉さんそんなに出番は多くなかったけど、

千鳥!メチャ面白いな~って腹抱えて笑いましたヽ(´>∀<`*)ノ

そしていきなりのにのあいグリーンハートイエローハート


まさかの急に相葉さんに振られて、顔と耳が真っ赤イエローハート爆笑

そして!

下向いて避けたかったコント!
ナイスだったよ~(*^^)vグリーンハーツ

そしてプリンを食べる姿が相変わらずキュートおねがい
プリン食べてても腕筋が…(≧∀≦)グリーンハート


さてちょっと経っちゃったけど…
グッすぽ「平昌オリンピックスペシャル」

私もいつの間にかうるうるしながら見ていました。

メダリストの選手達はもちろんですが、
思うような結果が出せなかった選手のみなさんが心に残ります。

結果を残せない人の方が多いんだもね…(´ー`*)

でも一生懸命やって来た皆さんの気持ちは
「誇れる自分」だって思うキラキラキラキラ

そしてみていてちょっとハニカミながら目が潤んでる相葉さんはいつも私たちの「誇れる」彼だよんグリーンハーツ

やっぱりパーマにしたんだね!
ちょっと伸びたら更にいい感じになるかな?

さてさて千葉ウォーカー!
発売日にすぐゲットしました💚

実は久々の嵐雑誌あせる
(ガマンだ~⤴︎ ⤴︎)

お値段高くてレジでびっくりしたけどてへぺろ
見開きにして3ページ!
たっぷりチバ愛を語ってくれていて、本当に地元愛がいっぱい💚

「相葉雅紀×千葉Walker  History」
2009→2012→2015
の相葉さんの表紙や
もうすぐ5年になる相葉マナブの千葉ロケをピックアップしてくれていて、読み応え満載でした。
髪型がちょっと残念なのは、ローカル千葉だから仕方ない…えっ?( ̄▽ ̄)ニヤリッグリーンハート


相葉さんのお陰でたまたま住んでいる「千葉」が好きになったよ…昔よりネウインク

これからもレギュラーは本当に本当に長く続いていきますようにキラキラ


さて!来週のしやがれは羽生さん!
5人の五色の着物久しぶりなのかな?

どこでも細マッチョ…(≧∀≦)グリーンハート