こんにちは!
昨日は雨が!というか風が本当にすごくて💨💨

よりによって歩きでいく仕事だったので、カッパを着て、家にあった「強風に耐える!」と書いてあるビニール傘をさして15分歩く間に傘が3回もひっくり返りました~💦💦
ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ💦💦`、ヽ`

でも最近のビニール傘の回復力ってすごい!
毎日気候がグルグル…
みなさんお元気ですか~?

さてさて日曜日のマナブくん
そんな昨日夜に見れましたグリーンハーツ

お口いっぱい!
翔ちゃんみたい~(≧∀≦)ハートグリーンハート

放送て流れた北海道の「なごやか亭」
帰省すると札幌ドームのある福住駅近くの福住店にいきます。

でも普段から激混み!
でも本当に美味しいです(´〜`)モグモグ

くら寿司そういえば家の近くにあった!
相葉さんの行ったくら寿司も行きたいな~グリーンハート

この日の視聴率10%越えってTwitterで流れてきて…
数字が全てでないけど、うれしいね(´ー`*)ウンウン

今晩はグッすぽだねキラキラ
槙野選手楽しそう!
ワールドカップまであと3ヶ月ですね!

相葉さん最近はサッカーは見に行ってないのかな?
昔1人で横浜スタジアムにバスでいった話をレコメンでしてくれたのを思い出しました!

横浜スタジアム…

私は嵐横浜スタジアムでやらないのかな?って実はずっと思っています。
メチャ大きくて気持ちいいよ~。

やっぱり国立…?(*´罒`*)ドキドキ

お日様でてきた~
今日も笑顔でがんばろ~!p(*^-^*)q

と言いながらアルバムでこんな雅紀を見つけた~(>△<*)