おはようございます!
昨日は久しぶりに家族揃って夕飯。
贅沢搾りの桃でかんぱい!
先日作ったポーセラーツの小皿。
色んなデザインが選べて、今回はシンプルな嵐ちゃんマークの5色をつくりました。

かわいいキラキラ

そんな三月
美味しいものをいただきながら相葉さんや嵐バナシができる機会が沢山で、本当にありがたいですおねがい

小皿を作りに行ったその後神楽坂で早めの飲み会を。

以前トーキョーライブで相葉さんが行った飲み屋さん「ちょうちん」。
メチャ人気店で混んでた~!
番組で使ったチラシの招待券がまだありました!

相葉さんの好きな「トロたく」初めて!!
巻き巻きしていただきました(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡
お通しのぶり大根なども美味しかったです!


そして先日の雪の日に鑑賞会で盛り上がった後、しやがれで相葉さんが食べた
チーズフォンデュを。

ウニと和風だしを加えた後、
うどん?の唐揚げとレタスもチーズにつけていただきました。
しめはうどんのカルボナーラ。



潤くんめちゃ考えたんだろうな~
でも…ゲロゲロ!かわいい~(≧∇≦*)

私も女子力上がったかな?( ̄▽ ̄)


今日は息子の大学の卒業式です。
親の席は無いと言うから(本当かな~?)
遠くで仲間たちとわいわいやっているだろう姿を思い浮かべてます。

「学生」を終えて明日から社会人。
まだ夢は果てしなく…

とりあえず「贅沢搾り」買ってきて

卒業かんぱい!!
家族でかんぱい~!