こんにちは!
今日月曜日から年度始まりですね!

10年間続けた仕事の一つに区切りをつけ、今日からまた気持ちも新たに頑張るぞー!
 
…の所に
飛び込む怒涛の相葉さんごとヽ(>ω<๑)ノキャ-

夜中に知った「高校野球ナビゲーター」

おめでとうおねがい

彼の好きなこと
頑張っていること

それが一つ一つお仕事に結びついていて、

人間て好きなことの幅の広さや好奇心が大切なんだな…

と改めて感じていました(´ー`*)ウンウン

またレコメンで嬉しそうに話してくれるかな?
(でも変装?して普通に観戦する様子もまた聞きたいな~って、チョッピリ贅沢な想いもウインク)

これから新聞買いに行かなきゃ≡┏( ^o^)┛

モデルプレスが画像つきで掲載してくれていて、公式ネットでの画像OKが嬉しいですネ。

関東ではグットモーニングも短いけど紹介ありました*(^o^)/*

そして!
バスケ部顧問にドキドキしていたら(中の白シャツが(''∇^d) ナイス☆!!)

エバラも?!
三種類の新しいCM~!
2つをちょうど録画出来ました。

中辛タレご飯篇
甘口豚焼肉篇


三つを公式YouTubeで見れますよ~ 
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

とりあえず急ぎ足で😉



そしての昨夜の櫻葉が男子二人すぎて
ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

わやわやしながらも、あうんの呼吸で見せ場を作る2人に、さすがだな~と…

萌えましたヽ(>ω<๑)ノキャ-