寒い!
と思ったら今日は暑そう!

みなさん体調大丈夫ですか?

さてなにから書こうかな~とおもっているんだけど、
見れていなかった相葉マナブ!

笑顔が素敵だったよ~とお友だちに聞いてはいたけど…本当に最高グリーンハーツ


たくさんの相葉さんレギュラー
(本当にありがたい…相葉さん頑張ってるもねおねがい)

その中でも相葉マナブは萌えと楽しさがいっぱい(*/∀\*)イヤン

そして遂に!

翔ちゃんが…ハートグリーンハート

今朝見た2人で肩を組む写真

メチャ楽しみです!

そして待っていました!
土曜日しやがれのツーリング


もう…大好きすぎて泣けてきました。
ここおじゃましたいな~🚘

素敵な姿がいっぱいだったけど、このちょっと先輩に気をつかいながらも男らしい表情にもキュンとしました。


あっ!盛りだくさん!!
グッすぽも良かったな~

名付けて「トム雅紀」←懐かしいトップガン

幕張や稲毛海岸に住む友達達が、ちょうど幕張の世界大会の時に、マンションからの動画を送ってくれて、LINEで盛り上がっていたのを思い出しました!

音も凄い迫力!
今年の行ってみようかな~?*⋆✈︎

目がきれい…まつ毛ながっ!

楽しそう…キラキラキラキラ

こうして相葉さんが笑っていてくれるならどこまでもついて行くよっ┏(_△_┏)┓ウリャ!!グリーンハーツ