こんにちは🎶

もうすこしでゴールデンウィークですね!

私は一年に一番の仕事の山を週末に終えて、気が抜けてしまい…
週明けから普段はない頭痛が~(҂ ー̀дー́ )

フラフラ…ダラダラ…

でも昨日から復活(۶•̀ᴗ•́)۶/

何よりも嵐と相葉熱は相変わらずですにやりグリーンハーツ

まず「夏疾風」
Twitterで「夏疾風」(なつはやて)→「夏疾走」と間違えて投稿してしまったチュー

今年の夏は「夏疾風」とカップリング曲をリピリピ🎶
それに大好きな「ミラクルサマー」「花火」も入れたプレイリストを作って車で聴きたいな~((o(´∀`)o))タノシミ~


モデルプレスさんの笑顔の5人がいつもの大好きな素敵で…朝から嬉しくなりましたおねがい

昨日が会見だったんだね…

いつも通り笑いあって、たわいもない会話が楽しい5人、
嵐5人で、気持ちを一つにして前を向いてくれていれば、それだけで私達も幸せデス…
(´ー`*)ウンウン

さて!
素敵な相葉さん連投グリーンハート

グッすぽ
「登れるかもしれないという可能性を秘めた課題」を軽々登っちゃう相葉さん!

真剣にルートを考える一瞬の横顔にまたまた惚れました(=∀=)💦💦

そしてやっぱりセッカチさん💚

メチャカッコいいよ~
手が~(〃∀〃)



メーキングと60秒CMもみれて嬉しいっ↓


やっぱり彼は天使ちゃんだわ…グリーンハーツ

もうすぐ連休~
私はおひとりサマで気楽なGWになりそうですウインク

追記
来たよ~マルチアングル?
なに?(っ>ω<c)