‎こんにちは~!
連日投!稿!

↑翔ちゃんみたいに読んでネウインク


来ましたね~

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

この日をどれだけみんなが待っていたか…(´。> ﹏ <。`)

一瞬躊躇しながらもBlu-ray2枚を楽天ブックスで予約しました!!

そして昨日のレコメンでもその話が!

持ち寄り?
お酒を飲みながら?

私唐揚げでもハンバーグでもグラタンでも作っていくので呼んでください!

お届けしたらそそくさと帰るから~
ツラッ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして5人だけってことにもちろん意味があるんだよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マルチアングルもどんな感じになるのかな?
いざなうのアイズの照れちゃう相葉さんを思い出すよね…
(かわいくてちょっとsexyグリーンハーツ)


話はレコメンにもどり…
昨日寝落ちしてしまい朝目が覚めたら、夜中のみんなの

櫻葉~俺千葉?!
久々に仲間とカラオケ?
嵐会!?

という愛の叫びで目が覚め、慌ててレコメンを聴きました。
カラオケでミスチルを歌ったと聴いて何歌ったのかな?と…(わたし結構濃ゆいミスチルファン)

そういえばあの夜会でのかざぽんとのドライブでも歌っていたな~と。
なんだっけ?

と早朝から確認という名の夜会を見てしまいました。

久々みるとやっぱりやばい……(*ノ▽ノ)イヤン

ドライブ熱唱ミスチルは「名もなき詩」でした!

この時あたりの髪型がとっても大好きでね…
でもね!
今の相葉さんがやっぱり一番だな~って自分でもビックリするくらいジンワリきちゃって…(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

さてさて!
今日は家族ゴトでお出かけです。

駅のアナウンスの
たなし(田無)があらし(嵐)にしか聞こえない~!!

…重症チュー



 







(*´>◇<`*)ただ自分たちの映像が付いているだけ